ピンチはチャンス

大好きな仲間たちとカフェで一息。

愛ある貴重な時間に感謝ばかりです。
image

職場や恋愛、人間関係などが急に悪化すると焦りますし、落ち込みますよね。

そういう時は、もちろん解決出来るパターンもありますが、実は本人の魂が喜ぶ方に進むようにと、次のステージが用意されている事も少なくありません。

この場合は一生懸命、解決しようとしても、もっと良い環境に移るようにと何とか本人に気付かせようとして、状況を悪化させていきます。

まさに、ピンチはチャンスなんですね。

勇気がいりますが現実を変える時だ、というメッセージをお伝えする機会が多く、その貴重なタイミングでリーディングさせていただき有り難く思います。

リーディングセッションを受けてくださった方からメールをいただき最後に、「MARIさんのことをずっと応援します。」とあり本当に嬉しかったです。

精進します、ありがとうございました😍

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中