動機がオーラに表れる

何かを始めたり辞めたりと決断する時に、それがどのような動機だったのかにより、その後の現象が変わります。

前向きなのか、後ろ向きなのか。

愛からなのか、恐怖からなのか。

愛からならばそこには幸せが表れますし、恐怖からならば不安ばかりが目立ちます。

もしも実際に希望を叶えたけれど感覚や目の前の現象として、「あれ?幸せではない。嫌なことが起きている。なんでだろう。」となった時には、それらを何故行ったか理由を思い出すとそこに解決のヒントが隠されていることが多いです。

そして、成りたい方に意識を向き直せば、それがオーラに表れ、現象が変わります。

不思議なことに、周りがそう動いていく。

それさえ出来れば、幸せになるって実は簡単なのですね。

私は油断するとつい恐怖から物事を選んでしまいますので、現象やオーラのチェックを怠らないようにしたいものです(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中