怒りの裏側

怒りは、第二感情。

自分の中にある見たくないものを、見ないために怒りを感じる。

他者や物事への怒りは、幸せへのヒントが詰まっているギフトです。

怒りを溜め込んでいる方の個人リーディングでは、その部分をやんわりと乗り越え幸せになるヒントをお伝えする事が多いです。

怒りを捨てると考えると、実はとても大変なことの場合が多いです。

リーディングのメッセージで、気づき、手離す。

その様なイメージですから、やはりそこには、見護る存在達の愛を感じずにはいられません。

 

カテゴリー: スピリチュアルな気づき, ヒーリング、リーディング | コメントをどうぞ

ユルフワフェスタ、終了しました

ユルフワフェスタVol.12、無事に終了しました。

ご来場頂いた方々、セッションを受けて下さった方々、受けさせて頂いた方々、誠に有難うございました。

ずっと気になっていたローチョコレート、とっても美味しかったです!

私は今回で4度目の出展でしたが、今迄のユルフワフェスタの雰囲気とは全く違いました。

イベントというのは生き物のようで面白いなぁと思いました(^^)

来月もイベント出展いたします。

近々、詳細をアップしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ユルフワフェスタ、イベントメニュー

昨日は暖かく良い天気で、新宿では、桜の花がもう咲いていました。

いよいよ春、活動したくなる季節到来ですね😊

IMG_2425

明日は、ユルフワフェスタですが、メニューをご紹介していませんでした!

ユルフワフェスタは、家事や子育てが忙しいお母様や、イベントに一度も遊びに行ったことのない方が、気軽に遊びに来れるように、という主催者の方の思いから始まりました。

私もその考えに賛同し、メニューも普段のイベントより受けやすく設定しております。

もし、ピンときましたら、お気軽に受けていただければ幸いです。

🌟透視リーディング 15分 1500円

お悩み事や叶えたい夢など、なんでもご相談ください。ハイヤーセルフや、常にご自身を見守る存在からの解決のヒントをお伝えいたします。

🌟オーラのリーディング 30分 3000円

オーラの中には、過去、現在、未来の膨大な情報があります。オーラ1層につき1色、合計7色の情報をお伝えします。

カテゴリー: イベント出展情報 | コメントをどうぞ

心の中のチェックって、怖いものですね

2月20日(水)自由が丘にて開催の、「第12回 ユルフワフェスタ」」に出展します。

https://makamaehealing.blog/2019/02/14/ユルフワフェスタに出展します-3/


今年初め、相方がインフルエンザになった為、「予定してた旅行を中止にして。」と言われました。

旅行は1週間先だし、発症の日を逆算すると、出発の数日前には治っているのでは?と思いましたが、苦しんでいる相方を見ているとそうも言えず、泣く泣くキャンセルしました。

しかし、予想通りに旅行3日前には何もなかったかのように快復。

「中止にしなければ良かった。」と元気に言う相方に、「私はそうしたかった。今更そんな事を言わないで!」悲しくなってつい言ってしまい、困らせてしまいました。

話は変わりますが、初心忘るべからずというのは本当によく言ったものだなぁ、と思う出来事がありました。

同じことをしていても、小さな角度でズレ始め、それに比例して放っておくと目的から大きく外れる。

もしそこに、自分だけでなく周りを巻き込みながら進んでしまうと、元に戻すことの方が大変。

波風立てたくないから、自分の気持ちを見ない。

そうなると、無視された心ばかりが苦しくなる。

この苦しさが、「当初の目的を思い出して!」というサインなのですね。

本当は思い切って元に戻した方が、今後のお互いの為なんですよね。

旅行の事も、先はどうなるかわからないけれど、自分に正直な気持ちを尊重すれば良かった。

自分の心を大切にした方が、結果的には相手も幸せになる。

そんな2つの経験でした。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ユルフワフェスタに出展します

来週の水曜日、2月20日に自由が丘にて、今年初のイベント出展いたします。

「日本中の女性たちの笑顔を輝かせるコラボフェス」
ユルフワフェスタ Vol.12  https://www.yurufuwafesta.com/

日 時:2月20日(水)10:00~14:30
場 所:目黒区緑が丘文化会館 第1研究室(本館2階)
自由が丘駅より徒歩7分

私はお母さんが家族の太陽だと考えています。

お母さんが笑顔で輝いていたら家族は皆、幸せだと感じるので、ユルフワフェスタの女性を輝かせるというコンセプトがとても好きで、今までも3度、出展させていただいております。

今回も下の画像やユルフワフェスタHPをご覧頂けますと分かりますが、盛りだくさんのお店が並びます。

出展者という立場ですがマッサージ他、いろいろと回る予定です。

食べることが大好きなので、特に「ローチョコレート」が気になっております(^▽^)

入場無料ですので、どうぞお気軽に遊びに来てください。

yurufuwavol.12

カテゴリー: イベント出展情報, 未分類 | コメントをどうぞ