これぞ引き寄せの法則

10月25日(木)10:00〜12:00(最終受付11:30)自由が丘にて『ユルフワフェスタ vol.11』に出展します。

ユルフワフェスタに出展します


ずーっと以前ですが、自分の判断が信じられなくなっていた時期がありました。

当時を振り返ると、常に不安な気持ちを払拭したくて焦って行動に移す事が多かったです。

今なら、「その方法では、また不安を呼び寄せる可能性があるよ」と分かりますが、当時は良かれと思い、負を消し去るように動き、撃沈していました。

以前、ブログにも書きましたが、守るべきご家庭がありながら自由業をしている男性が、「不安定な状況を好きで選んでいるけれど時々、安定している周りと比べてしまい不安でいっぱいになる。そんな時は不安に引っ張られないように、自分を幸せにする術を100通り持っている。」と話してくださった事があります。

先に満ち足りた状態、幸せなエネルギーを発しさえすれば、幸せから物事を選べるので上がるしかない。

この動画はエネルギーと引き寄せの法則がとても分かりやすく説明されているので、当時の私に教えてあげたいと、心から思いました😂

相模原夢マルシェ in THRID PLACE、ご来店ありがとうございました

相模原夢マルシェ in THIRD PLACEにご来店いただきありがとうございました。

遠くから会いに来てくださった方もいらっしゃり、感謝しかありません。

今回、強く感じた事は、 思考次第で外界が変わるということです。

多分、私のブログを読んでくださっている方々は、一度は目や耳にしてしるだろう言葉だと思います。

考え方次第で、地獄も天国にもなる。

心理学で言うところのゲシュタルトのドーナツ。

欠けたところばかり見ていると、これも無い、あれも無いと、足りないところばかりを探して苦しくなる。

これが進むと、自己否定や自己不信に繋がり、ご自身で何かを決めることが怖くなる事もあります。

いかに今ある幸せを沢山数えるかで、地獄が一転して天国になります。

テクニックとしては、初めは小さな幸せを探し、その後に「あー、幸せ❤️」と寒い日に温泉に浸かったような感じで私は言っています。

例えば朝、目覚めたら晴れていて気持ちよかった。あー、幸せ❤️

台風が来ても、雨風をしのげる家がある。あー、幸せ❤️

毎日、食事が取れる。あー、幸せ❤️

お花が綺麗だな。あー、幸せ❤️

既に有る幸せを見付ける名人が、幸せを引き寄せる名人なのですね。

そして、自分の気持ちに忠実に行動する事も大切です。

嫌なものは嫌だと、ご自身の気持ちに嘘をつかずにノーと断る事が、自分への自信や信頼につながります。

結局は誰が何を言おうと、ご自身がいかに気持ち良くすごすか、ハートに従う事。

その為にも普段からご自身の幸せは何だろうかと考える癖を付けると、いざという時にハートが望む幸せになる判断が迷わず出来る様になります。

ほんの少しだけ見方を変えたら

10月21日(日)12:00〜17:00『相模原夢マルシェ in THIRD PLACE』に出展します。

相模原夢マルシェ-in-third-placeに出展します

10月25日(木)10:00〜12:00(最終受付11:30)自由が丘にて『ユルフワフェスタ vol.11』に出展します。

ユルフワフェスタに出展します


昨年の日本人の平均寿命は、女性は87歳、男性は81歳だそうです。

透視リーディングのご縁を頂いた方の見護る存在からのメッセージをお伝えするようになり、自分があちらの世界に帰る前にやり残しはないかと意識していた時期がありました。

いわゆる終活とは違い、自分自身がこの世の中に生まれてきた目的から逸れた事をしていたら嫌だったからです。

しかし、見護る存在たちから受ける印象は本当に愛ばかりなので、私が気にすべきは愛であり、やり残しなんて意識しなくても良いのだと気付きました。

最近は違う物の見方をしてみたらという提案を毎日受けるので、毎日別人の様な心持ちになります。

ご相談者様へお伝えするメッセージも、出来事を別の側面から捉えている、いわゆるハイヤーセルフ目線なので、現実が停滞していたとしても引き上がるヒントがそこにはあります。

目の前に現れた頭を悩ませる事象は、スルーもできれば大問題にも発展できますが、どちらも勿体無いです。

ほんの少しだけ見方と行動を変えたら、実は豊かになっていくヒントが詰まっているのだなと体感する毎日です。

ユルフワフェスタに出展します

本日2度目のイベント告知となり大変恐縮です。

10月25日(木)、自由が丘のラテグラフィックで開催の『ユルフワフェスタvol.11』に出展致します。

ユルフワフェスタ、3度目の出展となります。

https://www.yurufuwafesta.comユルフワフェスタユルフワフェスタHPです。

お母様は家庭内の太陽だと、私は考えています。

太陽であるお母様が心底からの笑顔で輝いていたなら、子供やご家族を明るく照らして皆が元気になれるからです🌞

ドリンクは別オーダとなり、入場時にのみ1杯ご注文いただきますと、何店舗でもイベントを楽しんでいただけます。

会場のラテグラフィックは、大好きな方からの紹介で何度も行っていまして、オーストラリアのメルボルン風の美味しいカフェラテがオススメです。

マザーズルームに、授乳スペース・オムツ交換台があります。

2時間と短い開催ですが、お気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです🌈

IMG_0544

相模原夢マルシェ in THIRD PLACEに出展します

10月21日(日)に開催の、『相模原夢マルシェ in THIRD PLACE』に出展します。

THIRD PLACE カフェに以前、行きましたが内装をオーナーが手掛けたり、アイスコーヒーの氷が溶けても薄まらないようコーヒーで出来ていたりと、きめ細やかな気遣いが行き届いてとっても素敵でした😊

美味しいドリンクを飲みながら、オーラの情報やご自身の見護る存在たちからのメッセージを受け取りませんか?

是非、遊びに来てください🌈✨

IMG_1636